TEL LINE

「五十肩を一瞬で治す」とかいう嘘。 | 姫路市のあがほ鍼灸整骨院はJR英賀保駅から徒歩10分 五十肩や腰痛、交通事故治療で評判です。

お問い合わせはこちら
LINE

Blog記事一覧 > 五十肩 > 「五十肩を一瞬で治す」とかいう嘘。

「五十肩を一瞬で治す」とかいう嘘。

2020.05.16 | Category: 五十肩

はいどうも、齋藤です。

あがほ鍼灸整骨院に新メンバーが合流しました。

その名は「こつを」。

はい、ただの骨格標本ですね。

症状の説明とか少し分かりやすくなるので活用していこうと思います。

 

みなさん「たった30秒で五十肩が治る!」や「四十肩を一瞬で治す!」などの宣伝見たことないですか?

結論を先に書くと、そんな治療院絶対行かないほうがいいです。

間違いなく嘘にまみれています。

 

僕たち施術家が短時間で治せる可能性があるのは寝違えやぎっくり腰など構造破綻がないものであり、

構造が破綻しているものはすぐには治せません。

四十肩、五十肩は肩関節の構造が破綻し関節内に異常が発生している状態をいいます。

 

ここで、

「でも私は一回の治療で腕上がるようになったけど?」という方もいるでしょう。

けどこれ実は四十肩、五十肩ではないんですよね。

組織が一時的に不具合を起こして痛みになっていた「ただの肩痛」です。

 

ちなみに四十肩、五十肩の構造破綻が解消されるまで約1年かかります。

よく五十肩経験者の方から「治療しなくても1年半くらいしたらいつの間にか治ってた」と聞くのははこれですね。

 

では逆に僕が五十肩治療で何を行っているかが気になりますよね!?

 

気にならへんって!?

 

簡単に言わせてください!

 

それは1年かかるのを半年で、1年半かかるのを1年で改善させるお手伝いです。

あくまでお手伝いですね。

例えば「週1日、2日の治療」と「家でのトレーニング」の両輪を回すことで最速で治っていくのです。

もちろんトレーニング方法はしっかりアドバイスしています。

少しだけインスタにも載せてますのでご参考ください。

 

四十肩、五十肩の治療は変なとこ行かないで、あがほ鍼灸整骨院に来てくださいということでした。

以上。